<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 子育て支援 串戸市民センターにて親子ヨガ | main | ダンスdeピースの活動、新聞に載りました! >>

ダンス指導の一日

2017.07.02 | 01:01

7月1日(土)

午前中は、広島女子体育連盟主催、体育指導者の為の表現ダンスワークショップの指導でした。

前日は活動計画を確認したり準備もあったり大変緊張し、なかなか寝れなかった😵けれどなんとか無事終了。

自分自身もいつもラボで挑戦なので大変勉強になったワークショップでした。
さすが体育の先生達はやっぱり、よく身体が動きます!素晴らしいな〜と思いました。

招聘して下さった広島女子体育連盟様ありがとうございましたm(_ _)m

午後は、

8月16日にさくらぴあで行われる音楽劇「気づかいルーシー」の親子ダンスワークショップのアシスタントに行って来ました。

劇中で出てくるダンスシーン、崎山莉奈さん振付のレクチャーをしたり、作演出のノゾエ征爾さんからの直々の台本指導の時間があったりして、子供達は実に楽しそうでした^^

ノゾエさんとは、2012年に「ガラパコスパコス」の作品で初めてお仕事でお会いしてあれから5年が経っていましたが、変わらぬ勢いでした。また8月に出演されるのでお会い出来る事を楽しみにしています^^

 

音楽劇「気づかいルーシー」は、
2017年.8月16日(水)
18:30〜19:30
さくらぴあホールにて上演です!
http://www.hatsukaichi-csa.net/…/event/2017/08/post-302.html

 


2017.10.17 |
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック