<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イベントを前にして最後の練習 | main | 見よこの創造性豊かな子ども達  >>

スポンサーサイト

2022.06.24 |

一定期間更新がないため広告を表示しています

マタニティ & ジェントルヨガ

2013.10.31 | 22:36
私の空いた日を利用して、八本松の下組集会所で、マタニティ&ジェントルヨガを開講した。

11月14日が出さん予定の妊婦さん、
産後6ヶ月と、8ヶ月のお母さん
体操教室のお母さん
達が集まって下さった。

妊婦さんは重心が正常時に比べて人数が違うので、イスを使う(チェアヨガ)ヨガを取り入れたり、
呼吸法を大切にしながら、進めていった。

ゆったりとした時間を過ごしていただけた様で
私も気持ちの良い時間を過ごせた。

終わった後、お茶を飲みながら
皆でシェア出来た事が楽しいひと時となった。


お祭り前でにぎやかになっている集会所だったが、こんな感じもいいね。
ママ達の談話
いつもなら赤ちゃん達、大きな声で鳴くのだけれど、今日は落ち着いていたそうだ。


■I.Q.BODY 案内 (クリパルヨガ+バーアスティエ) ←ここをクリック
●ヨガ  〜クリパルヨガ〜
 

スポンサーサイト

2022.06.24 |
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック