<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< tempa公演「道標」 | main | 最終日 >>

スポンサーサイト

2022.06.24 |

一定期間更新がないため広告を表示しています

tempa公演 「道標」 初日無事終了

2011.11.19 | 23:15
初日無事終了。
朝からバタバタの時間割りだった。
ゲネをして、本番を昼と夜で2本。

自分自身昼の回は何とか頑張って踊れたのだが、
他のダンサーが1本目と言う事もあったのか、
あまり出来は良くなかった。

夜の回は、振り付けを担当しているので、
他の事ばかりチェックしていて、自分の踊りの確認が出来ないまま踊ってしまった。
結果、他のダンサーの出来が良く、自分は逆に納得が行かない踊りをしてしまった。

もう皆には、いやと言うほど、チェックして、駄目出しをして来たし、
良くなってきているので、もう大丈夫だと思う。
言うべき事は言ったので、
明日は、自分の事に集中してみようと思います〜

明日は、ゲネ入れて、3本だから、集中力を持って
がんぱるぞ〜
ダンサーの皆、よろしく!






















スポンサーサイト

2022.06.24 |
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック